反省してる?

モコとカイ
07 /07 2015
今日はめずらしく(?)真面目に仕事をしました。

もう少しすると義母が帰って来るし、夜は消防の会議があるので

簡単更新になります。 ごめんね~(汗








反省中 1

モコの少し緊張したような顔・・・




反省中 2

反省してるのかな・・・と思ったら、




反省中 3

この顔・・・(^_^;)


「なんかもんくでもあるん?」って言ってるようにも見えるね。



実は家に帰ると新しい絨毯の上にゲボが・・・(毛玉を吐いたもの)

よっちゃん(夫)に見つかると怒られると思い慌てて掃除したんだけど、

掃除をする私を見るモコの目が申し訳なさそうに見えたので

カメラで写すと・・・モコの表情が変わっちゃったね。

綺麗好きのモコは体をよく舐める分毛玉を吐く回数も多いんだよね~(^_^;)








反省中 4

ゴーヤの花がいっぱい咲いてるのですが、




反省中 5

今年は蝶や蜂が来ません・・・

去年はいろんな蜂や蝶がいっぱい来てたのにね♪

って今年ゴーヤは生るのかな・・・?










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日ななは5歳と書いたけど4歳でした
今日は、午後半休(昼から休み)して友達とランチをして帰りに大丸心斎橋行き「人生はニャンとかなる!展」を見てきました。
以前〇ドリがこの本を買ったとか?
本の内容とパネルにして展示してて後フェルトアートの展示もありました。なんと!このフェルトアートがすごく可愛いかったわぁ(^.^)

よっちゃんに送った
ラインの写真はクリアファイルとチラシです。クリアファイル頑張ってる〇ドリに送ります(^_^)
首を長------くして待っててなぁ(^^)/

大阪のお姉さんへ

きゃ~~~♪ どうもありがとう(^^♪
首をなが~~~くして待ってます♪
「人生はニャンとかなる!展」ってあるんだね!
知りませんでした。 本は時々読み返してますよ♪
昨日から義母のことでへこむことがあり、気が重いことばかりなのですが
ケ・セラ・セラで頑張らねば!!

また来年の旅行先と〇モのことで話がしたいから
こっちに帰って来たら教えてくださいね♪

ななちゃん4歳だったんだね(^-^;
やさしい〇カちゃんちの子になって良かったね♪
今日はご馳走食べてるのかな?

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)