お昼寝♪

モコとカイ
07 /11 2015
今日もじっとりと湿度が高くて気持ちが悪いです。

義母はデイサービスに行ってるので帰って来るまで

お昼寝しようかな~とモコとカイを探すと・・・

モコは二階のよっちゃん(夫)の部屋で寝てるし、

カイはウォークインクローゼットの中のロッカータンスで寝てました。






昼寝 1

モコちゃんここで寝よったん♪




昼寝 2

窓から吹いてくる風が気持ちいいね~♪




昼寝 3

一緒に寝てもええかね~?




昼寝 4

ええ~~~!!




昼寝 5

ひとりでゆっくりねかせて~や・・・






モコもカイも一緒に寝てくれないので一人でお昼寝しようと思います・・・(泣



ウォークインクローゼットの中のカイは事情があり写せません(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はふ〜ほんまに暑いです〜^0^;;
2階の私の部屋は狭くて電化製品も多いせいか、
特に暑くって、
昨日までは窓あけてがんばってましたが、
さすがに今日エアコン付けましたよ〜^^;;
でも狭いのですぐ冷えます笑
↓カエル、うちの辺りめちゃくちゃいますよ〜^0^
うちの周り田んぼが多いんですが、
そこから「げっげっげっげっ!!!」って大合唱です^^!!
小中の同級生の子のうちの田んぼもあるんですが、
ちなみにうちはそこのおうちのお米食べてます^^"
東北出身の香川在住のアーティストの方のツイッターで
何か、近くの田んぼで農薬をまいてから、蛙の鳴き声がぴたっとしなくなったっていうツイートがあって、
なんか怖くなりました;;
蛙の合唱が聞こえるのって、幸せなことなんやなぁと改めて思いました。
↓茶色君(勝手に名前^^;)近づけるようになれたらいいですね!
コメントした後で改めて画像見たけど
やっぱりやせてるように感じました;;
ご飯あげられるタイミングがやってきますように!
でもdoriさんも色々と大変なので、無理しないでくださいね^^
あっお義母さん一晩中続けて寝られたそうで、私も嬉しいです^0^

doriさん〜今日の10時からの「美の巨人たち」はムーミンですよ〜♪♪♪
これもテレビ東京の系列なんですが、見られるかな?><

まや*さんへ

まやさん、おはようございます♪
今日は風があるので少し過ごしやすく感じますが、昨日も暑かったですね~。
義母は今朝4時まで寝てくれました♪ 
4時からは1時間おきにトイレに起きたので6時半に諦めて布団から出ましたが(^_^;)
おかげで早くから掃除が出来たので今日は網戸も洗いましたよ♪
(夫が洗うのを手伝っただけですが・・・(^_^;))

昨夜10時からの「美の巨人たち」ですが・・・やっぱり広島県では放送がありませんでした(>_<)
残念・・・(泣

茶色の猫ちゃん、毎日来るわけではないし来ても気が付かないこともあるのですが、
少しずつ慣れてくれて、ご飯も食べてもらえるように頑張りますね!
私は無視されてますが(^_^;)

同級生で専業農家の友達が完全無農薬は難しいと言ってました。
ただ少しでも農薬を減らす工夫をされてます。
私のうちもお米もお友達の実家のお米を買ってますよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)