モコ曜日♪

モコとカイ
07 /12 2015
義母と暮らすようになって日曜日はいつも家にいるよっちゃん(夫)。

朝から網戸を外してるなぁと思ったら・・・洗ってくれた♪

でも1階の網戸だけだったので

2階の寝室とベランダの網戸もお願いして洗ってもらった。

本当は全部の網戸を洗って欲しかったんだけど・・・

あんまりあれもこれも・・・って言うと調子に乗るな!って怒られそうだったので

今日はガマンガマン・・・

やっと洗い終わって落ち着いたよっちゃん(夫)のところへモコが♪





モコ曜日 1

マグロのようなモコ(^_^;)




モコ曜日 2

パパちゃん♪




モコ曜日 3

よっちゃん(夫)とゴロ~ンするモコ♪




モコ曜日 4

よっちゃん(夫)に甘え放題だね! (カイは二階にいるので)




モコ曜日 5

パパちゃんとラブラブなんじゃけ~




モコ曜日 6

かあさんは




モコ曜日 7

じゃませんとってね!




日曜日はよっちゃん(夫)の側から離れないモコ。

モコにとって幸せなモコ曜日なのでした~(*^_^*)







おまけの1枚


モコ曜日 8

仕事に行っていただいてきました♪

このスイカ、今朝畑から取ってきたそうです。

とっても大きなスイカなので冷蔵庫に入るかな・・・(汗












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)