一日一笑♪

モコとカイ
07 /13 2015
今日の未明、大分で大きな地震がありましたね。

携帯のアラームが鳴ったそうなのですが気付かず寝てました。

義母のトイレに2時に起きたので、

寝入りばなで気が付かなかったと思うのですが、

よっちゃん(夫)は携帯とスマホのアラームで起こされ

それから眠れなかったそうです。

尾道市も震度3になってたのですが・・・?

揺れませんでした・・・よね???





友人からもらった『一日一笑』のファイル♪

義母に1日1回は笑ってもらおうと思い日々過ごしているのですが、

お互い慣れてくるとだんだんわがままも出てくる・・・

笑いが苦笑いにならないよう気をつけなければ!




一日一笑

〇カちゃん、どうもありがとう(*^_^*)

このファイルを見ながら忘れないようにしよう!


今朝の義母、デイサービスの送迎車に乗り笑顔で手を振ってくれた♪

それだけで1日笑顔の私。 単純だなぁ。







今朝のモコとカイ♪



あうん 1

いつもはモコがいる場所にいるカイくん。




あうん 2

モコはソファーで毛づくろいしてました♪




あうん 3

時々テレビも見ながら♪




あうん 4

今度は食事が済んだよっちゃん(夫)にトントンをおねだりするカイくん。




あうん 5

それでもモコは毛づくろい中・・・




あうん 6

パパちゃんはさきにトイレにいくんじゃけ~まってもだめなんよ!


よっちゃん(夫)のことは何でもわかってるモコ。


カイはまだまだパパちゃんのことがわからんのじゃね~!


って余裕のモコなのでした(^_^;)








おまけの1枚


義母 1

昨日出張散髪に来ていただいて髪をカットしていただきました。

さっぱりした~って義母♪

これでお盆が来ても大丈夫なんだって(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝の地震のニュースを見て母に電話したら、チョット揺れ掛け布団を頭からかぶったそうです
かわいいネコちゃんでしょ❓
すぐ買ってしまいました^_^;
1日1笑しましょう(^^)

大阪のお姉さんへ

昨日届きましたよ♪
ブックカバーもどうもありがとう(*^_^*)
一日一笑、忘れるところでした。 いつも笑顔を忘れずに頑張らねば!

お母さんのところちょっと揺れたんだね。
大分の被害が気になりますが・・・
火山の噴火に地震・・・
地球・・・どうしちゃったんだろうね・・・

コメントどうもありがとう~♪
励みになります(^o^)丿

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)