バレバレ(^_^;)

モコとカイ
07 /14 2015
今日は専業農家の同級生の家にスイカを買いに行って来ました。

お世話になってる方たちへ直接送ってもらってるのですが

いつも美味しいと言っていただくので

ここ数年ずーっと同級生にお願いしています。

もう少しすると露地物のメロンの出荷が始まると言うので

メロンもお願いしてきました♪

いっぱい野菜もいただいたので明日のブログで紹介させていただきますね。










今朝のモコとカイ♪




バレバレ 1

モコがこんな顔をして見てるのは・・・




バレバレ 2

カイです(^_^;)




バレバレ 3

モコ姉なんもせんけ~あそぼうや~




バレバレ 4

そが~にけいかいせんでもええが!




バレバレ 5

ほれ~なんもわるいことせんよ!




バレバレ 6

いっしょにあそぼうや~!




バレバレ 7

カイのたいどがいつもとちご~ておかしいじゃろ~




バレバレ 8

そのてにはのらんけ~ね!




バレバレ 9

バレとる・・・なんでかね?





カイはモコに飛びかかるスキを狙ってたようですが

飛びかかれず・・・

モコにはカイの魂胆が見え見えなのでした~(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スイカにメロンに、いいですね〜^0^!
野菜の紹介楽しみにしてますー!
あははっモコちゃんの知り尽くしたような冷静な表情が〜^0^;;
不思議そうな顔のカイ君もかわいいですね^^"
↓地震〜こっちも少しゆれたみたいなんですが、
寝てて全然知らなくて、
でもなぜかちょうどその頃目が覚めてしまって、
テレビ付けたらちょうど地震速報がぱっと出てびっくりでした。
もしかして体が揺れてるのに気付いて起きたんかな〜??
『一日一笑』いいですね!

No title

微妙な距離の二人~(笑)
さすがモコ姉ちゃんは、カイちゃんの魂胆をお見通しで
警戒してたんですね~。

スイカ、うちも最近食べまくってます。水分たっぷりで
元気になれる気がする~(*´ω`*)

まや*さんへ

昨日、同級生の家で売り物にならないメロン(ハウス物)を食べさせていただいたのですが、
とっても甘くて美味しかったぁ(#^.^#)
これから露地物が出るよって言われたのでお願いして帰って来たのですが、
同級生の作るスイカ・メロン・野菜は本当にとっても美味しいんです♪
私はメロンを食べると喉が痛くなるのでほとんど食べないのですが
同級生の作るメロンは喉が痛くなっても食べたい!と思うメロンでした(*^_^*)

カイが少しずつ義母に慣れてきたのがわかりますか~?
義母が近くにいてもリラックス出来るようになりました


先日の地震もですが、火山の噴火があり今年は台風も多くてなんだか怖いですね。
私が住んでるところは大型台風が直撃しそうです。
まやさんのところも近いと思いますので被害が出ないように気をつけましょうね!

じろははさんへ

スイカが美味しい時ですね~♪
私も毎日朝昼晩食べてます(*^_^*)
昨日もスイカをいただいたので今年はまだ買って食べてませんよ。
ホント感謝感謝です(^_^)v

カイはいつもモコにいたずらばかりしてるのでモコはカイが近くに来ると警戒してます。
時々頭を舐めあってるので写真を撮ろうとするとカイがモコを叩く・・・
もしかして・・・私が写真を撮るのがいけないのかな(^_^;)

No title

同級生とこのメロンはオンマ美味しいよね(^.^)
去年ええじゃん尾道で買って、お嫁さんと美味しい、美味しいって食べました
私も注文しておこうかなぁ?
っていうか26日が父の100日の法要があるんで帰るので連絡しtみようかな?

大阪のおねえさんへ

ま〇ちゃんのところのメロン美味しいよね~♪
露地の物メロンは8月に入ってからって言ってたよ。
今はハウスメロンだそうですが、
食べさせてもらったけど本当に美味しかった(*^_^*)
電話したら喜ぶと思うよ~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)