ひいばあちゃん♪

家族のこと
07 /20 2015
今日は祝日で仕事はお休みなのですが、

義母にはデイサービスに行ってもらってるので

今日は久しぶりに友人たちと映画を観てきました♪

それで写真が撮れなかったので昨日の写真を見てくださいね。






ひいばあちゃん♪


ひいばあちゃん 1

トーテムポールだよ~♪




ひいばあちゃん 2

変顔が大好きなま~ご♪




ひいばあちゃん 3

義母が声を出して笑ってました(*^_^*)   もしかして・・・変顔見せてる?




ひいばあちゃん 4

義母とトーテムポール♪




ひいばあちゃん 5

廊下で転がってるモコを発見!

モコは雛ちゃんが気になってたのですが、

とっても楽しそうでした(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひ孫さんたちの変顔?に笑ってくれて、よかったですね~♪
トーテムポール、かわいい(*´д`*)

doriさんは何の映画を見に行かれたのかな~??

じろははさんへ

映画はもちろんHEROを観ましたよ♪
ストレス?解消になりました~(*^_^*)

孫たちが来ると義母の顔と声まで明るくなります♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)