いろいろ~♪

カメラ
07 /21 2015
今日も暑かったですね~。

曇りの予報だったのに晴れたので

花に水やりしないと・・・と思って外に出てみると、

生垣にムツゴの抜け殻を発見!!

ムツゴってわかりますか? 

セミの幼虫の呼び名なのですが、見つけたのはクマゼミのムツゴの抜け殻でした。







かめら 11

朝、出窓に朝顔の影が♪ こんなに大きく育ちました。




かめら 12

ムツゴの抜け殻♪ このムツゴ、生垣の下から這い出て来たのかな?




かめら 13

シクラメンの花がいっぱい咲き始めました♪




かめら 14

ミニバラが咲いてたので♪




かめら 15

メダカさん♪




かめら 16

いつの間にか水草がいっぱいになってました♪




かめら 17

初収穫のゴーヤ♪ うちのゴーヤ・・・大きくならないんです(^_^;)




かめら 18

朝のカイくん(*^_^*)




かめら 19

目線の先は・・・モコでした♪ やっぱり狙ってるよね・・・(^_^;)





また台風12号が復活しましたね・・・

長男家族が今日から沖縄に行ってるのですが、

予定通り帰って来れるのか・・・な?













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)