怒られた(^_^;)

モコとカイ
07 /22 2015
最近ぎっくり腰をした覚えがないのに腰が痛いです。

寝たり起きたりも痛くて大変・・・

昨日知り合いの人とお喋りしてる時、腰痛のことを言うと

「そりゃあ腰にベルトを巻いてせんとダメよ」って言われました。

義母の介護で中腰になってお世話することが多く

どうもその時に痛めたようです・・・

腰痛があると機敏な動きが出来ず、自分で自分が情けない!

早く腰痛を治して筋トレしなくてはいけませんね~(>_<)









今日のモコとカイ。




怒 1

二階で寝てるモコを発見! 仰向けになって寝てたので慌ててカメラを取りに行くと・・・
起きてた(@_@;)




怒 2

まだぼーっとしてるようですが・・・




怒 3

モコちゃん目が覚めたかな♪




怒 4

と思ったら・・・




怒 5

体の向きを変えて~




怒 6

また横になった!




怒 7

こしがいたいよんのになにしょんね~<`~´>



モコがどんな顔をしてるかと回り込んで撮ると・・・

モコに睨まれました(^_^;)


ホント、四つん這いになって撮ると腰が痛いんよね~








おまけの2枚


怒 8

最強に怒った顔のモコ(^_^;)




怒 9

お昼休みによっちゃん(夫)の横で寝るカイくん。

リラックスして横になってたのにカメラを見ると起きちゃった。




モコもカイも起こしてしまってごめんね~(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

介護はけっこう腰にくると思いますー><
施設にいるばあちゃん、
面会に行った時に足を乗せてるクッションカバーを取り替える時とか
体が斜めになってる時直したりとか、
何かと中腰体勢が多いですよね^0^;;
私は過去にぎっくり腰やっちゃってるので、
今もライブとかで長時間立てってると腰に鈍痛が、、、;
↑怒った顔のモコちゃん、何か子ネコみたいに見えますよー^0^!
怒ってるけどかわいい ( ´艸`)
カイ君の表情は、何となくうちの柿に似てるなぁ〜っていつも思います^^"
↓うちの庭もセミがすっごい多いです!
抜け殻をムツゴっていうの、知らなかったです!
doriさん家のめだかの水槽、
色んな種類の水草があってキレイですね〜^0^
うちはホテイアオイだけです^^;
ゴーヤ初収穫おめでとうございます!!
doriさん〜うち今年はゴーヤ、ダメそうです;;;
種から出た根っこ、そろそろ植えようかと思ってたんですが、
なかなかできず台風が来てしまいのびのびになってしまって、、
そしてふと見たら、根っこが無くなってる><;;
取れてしまったようです┏(-_-;)┓
それから全然根っこ出てこないし、もう時期的にもまにあわないかと;;
なので今年はグリーンカーテンあきらめます(つд-。)
doriさんからいただいた、フウセンカズラの種も、
なかなかゆっくり撒く時間がなくて今年できなくてごめんなさい><
来年こそは!!!

まや*さんへ

腰痛は思うように動けないので辛いです(>_<)
以前ぎっくり腰をしたことはあるのですが、その時は電流が走ったような痛みがありました。
今回はそんなことはまったくないのにジワジワと痛みがきて・・・
湿布薬を貼ってるのですが、かぶれてしまうので同じところに貼れません(>_<)
つくづく健康な体の大切さを感じてます。

この間仕事で行った先の家でメダカを飼っていて、メダカが好きだという水草をいただきました。(1種類)
水草は増えて困るので掃除するたびに減らしてたのですが、
今回いただいた水草のおかげで?水が汚れなくなりましたよ♪
ただ・・・根っこがいっぱいでメダカが少し泳ぎにくそうに見えますが(^_^;)
ゴーヤとフウセンカズラはまた来年挑戦してみてくださいね♪
また台風12号が北上してるのが気になります・・・
もう来なくていいのにね!

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)