おやつ~♪

モコとカイ
07 /24 2015
モコとカイはずーっとpHコントロールの療法食を食べてます。

飽きずに食べてくれるのですが、ときどき食欲が落ちることも・・・

そんな時はトッピングに肥満用のフードを少し入れたりするのですが、

昨日試供品のおやつが送られてきたので、

久しぶりにおやつをあげました♪







おやつ 1

送られてきたおやつです。




おやつ 2

袋を開けたとたん、カイがちょうだいって来ましたよ♪




おやつ 3

お座り! お手!って言うとお座りをしてお手をします♪




おやつ 4

もう待ちきれなくて奪い取る様に食べるカイくん。




おやつ 5

今度はモコちゃんね♪ってモコに食べさせようとすると邪魔をするカイ(^_^;)




おやつ 6

カイの手が気になりなかなか食べれないモコ・・・




おやつ 7

仕方がないのでもう二粒あげました。




おやつ 8

今度はお行儀よく食べてくれました♪




おやつ 9

いつまでも手のひらを舐めるカイ・・・(^_^;)




おやつ 10

モコちゃんにも二粒ね♪





今日は5粒ずつおやつを食べましたよ。

残りはまた明日食べようね(*^_^*)







腰痛がだんだん酷くなるので腰にベルトを巻きました。

事務所で座って仕事をしてる時はいいのですが、

家で家事をしてる時は楽だけど暑い~!

でも少し痛みが取れてきたように感じます♪ 














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫飼いの人の元へ、おやつが送られてるって話、最近他でも聞いたんですが・・・
どうしてうちには来ないんだろう・・楽天でいっぱいお買い物してるのに(笑)

カイちゃんもモコちゃんも、おいしいおやつ食べられてよかったね~♪
時々もらえると、うれしいよね~♪

夏に巻く腰痛ベルトは、暑いですよね・・でも楽なのが一番!
どうぞお大事に~!!

じろははさんへ

おやつ、楽天から届きました♪
フード買ってるからですかね?(療法食だけど)
おやつを普段食べさせてないのですごい食いつきでしたよ(^_^;)

腰痛はベルトを巻くだけで本当に楽になりました♪
が・・・なぜか胃が痛くなりました(-_-;)
これってベルトに関係あるのかな?

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)