しあわせ~♪

モコとカイ
07 /25 2015
最近腰痛に悩まされてたのですが、

腰にベルトを巻いて家事をすると楽だし、義母の介護も楽~♪

それで暑さをガマンしてずーっと巻いてたら・・・

昨日の夕方から胃が痛くなりました。

腰のベルトと胃痛が関係あるのかどうかわかりませんが

私は胃下垂でウエストの下あたりに胃があるそうなので、

もしかしたら締めすぎたのかなと思い、今は家事と介護の時だけにしてます。

久しぶりに胃の痛みでなかなか眠れなかったのですが、

暑さで胃も疲れてるのかも知れませんね。

皆さまも暑さに負けないよう、お身体をご自愛くださいね!



追憶・・・高校生の頃、よっちゃん(夫)から「暑中は焼酎とは違うのだ!」と書いた
暑中見舞いをもらったのをふと思い出しました(^_^;)










今日はカイが二階で寝ていてリビングにいないので

甘え放題のモコちゃんです(*^_^*)





しあわせ 1

何度もおやつをちょうだいって来るのであげました。




しあわせ 2

3粒だけだよ~




しあわせ 3

え~もうないん?




しあわせ 4

もうちょっとちょうだいよ~!




しあわせ 5

ね~ね~、あと2つぶちょうだいよ~!




根負けしてあげました(^_^;)





しあわせ 6

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらった後のモコ♪




しあわせ 7

じゃませんとってね!  今度は一緒に寝るんだって♪




しあわせ 8

しあわせ~(*^_^*)





モコちゃん良かったね♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、腰、良かったですね〜^0^
って言おうとしてたら、
今度は胃がっ><;;
どしたんやろ〜;ベルトが原因なんかな〜;;
私も以前ぎっくりやっちゃった時に、
ベルト?コルセット?
何か、固くて幅が広くて、マジックテープでとめるぶん^^;
付けてましたよー
確かに夏は暑そうですね><;
doriさん、胃下垂なんですね、うちの母もです。
私もたぶんそんなような気が、、、
ベルトに限らず、服もあんまりしめつけるのは
体に良くないみたいですね^^;
何かリンパの流れも悪くなるみたいで?!
ベルトの位置をちょっと下げてみたらどうでしょかー??
って全然効果なかったらすみませんっ^0^;;
胃が痛いの治りますように願!

doriさんと旦那様、長いおつきあいなんですねー^0^!!!
旦那様の暑中お見舞い笑!

モコちゃん、おやつ良かったね〜*^^*
↓モコちゃんの邪魔するカイ君の手がかわいい♪

↓ミツバチかわいいですね!後ろ姿のおしりと足がなんとも(*´I`*)
何か、ミツバチが減ってるっていう話、
ちょこちょこ聞くので心配になります;
外来種の蜂の攻撃とか、後人間の農薬とかが原因って聞いたけど、
他にもあるのかな?!
ミツバチがいなくなると人間も滅びるっていうし、
どうか絶滅しないでほしいです。

まや*さんへ

まやさん、おはようございます♪
猫や犬たちに比べて人間って弱いなぁと腰痛になってつくづく思います。
腰の痛みだけでなく、どこが痛くても思うように動けないので辛いですね。
早く治したいのですが昨日は背中の右側が痛かったのが今日は左側が痛い・・・
胃が痛くなった時は急性虫垂炎を思い出してまたかな・・・と思いました(^_^;)
やっぱり元気じゃないといけませんね!
今年の夏もハンパなく暑そうです。
まやさんも熱中症に気を付けてくださいねm(__)m

夫は一つ上なのですが、高校生の頃からの付き合いですよ。
よく続いてるなぁと自分で感心してます(^_^;)

ミツバチって見てるとホント可愛いですよね~♪
手?足?にいっぱい花粉を付けて飛ぶ姿が可愛いです♪
最近あしなが蜂同士が戦ってるのを見ました。
1匹は死んでしまったのですが、なぜ戦わなければいけなかったのか・・・気になります。
それに戦ってたのは家の玄関前なんですよね・・・
もしかして・・・どこかに巣を作ってるのかな?
可哀想だけど巣を作ると撤去させていただいてます(^_^;)


dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)