セルフでゴシゴシ♪

モコとカイ
07 /31 2015
26日の日曜日、ご近所さんからニラをいただいてたのですが

食べる機会がなく冷蔵庫の野菜室で放置・・・

昨日見ると少ししなびてきたので慌てていただきました。

悩んだ末、チヂミにして食べたのですが、

思いのほか好評♪

もっと早くチヂミで食べれば良かった~と思ったのでした。

(最近いただきものの野菜が多く、本当に助かってます。
 せっかくいただいたのに新鮮なうちに食べるよう頑張らないといけませんね!)








今朝のモコとカイ♪




せるふ 1

いつものようにオシリトントンしてもらうカイくん♪




せるふ 2

よっちゃん(夫)にモコもおいで~♪って呼ばれても知らん顔のモコ・・・




せるふ 3

だって、モコはセルフでするゴシゴシが大好きなんです♪




せるふ 4

気持ち良さそうな顔してるでしょう(*^_^*)




せるふ 5

モコちゃん、かあさんがブラシ持ってあげようか?




せるふ 6

じぶんでするけ~ええ!




せるふ 7

かあさんじゃあわからんじゃろ?




せるふ 8

あごのここんところがかゆいんよね~




せるふ 9

きもちええけ~このままねようかね~♪





モコにブラッシングしようか?って言うと嫌がるのですが、

モコにセルフでするブラシを見せると喜んで飛んできます(^_^;)

モコがセルフでゴシゴシしてる時に他のブラシでゴシゴシしてますよ~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)