疲れた・・・

日常のこと
08 /01 2015
国の交付金を利用し、地域の活性化や消費促進に向けて

自治体が発行するプレミアム商品券を購入してきました。

朝9時販売開始だったので8時半に家を出て行ったのですが・・・

甘かった・・・

駐車場付近はすごい車で大渋滞!

仕方なく離れたところに車を止めて行ったのですが

待つこと2時間半・・・お腹は空くし腰は痛いし疲れました・・・

具合が悪くなった人もいるようで、救急車が2台来ましたよ。





ヘロヘロ 1

プレミアム商品券は一人5冊まで買えます。
明日も販売予定なのですが今日で売り切れ・・・ってこともあるそうです(^_^;)



待ちくたびれて疲れ果てて家に帰ったのですが

頭痛が酷いので薬を飲みました。

今日救急車で運ばれた人はプレミアム商品券も買えなかったんだろうなぁ。







朝のカイくん♪




ヘロヘロ 2

ゴ~ロゴロ♪




ヘロヘロ 3

カ~イくん♪




ヘロヘロ 4

なんね~♪




ヘロヘロ 5

気持ち良さそうにゴロゴロしてるけど・・・




ヘロヘロ 6

カイを見てると暑苦しいね(^_^;)




今日も朝から暑いです!











おまけの2枚



ヘロヘロ 7

昨夜のブルームーン♪ (じろははさんにブルームーンって教えてもらいました)




ヘロヘロ 8

二階の和室から写真を撮りました。


散歩に行ったよっちゃん(夫)が教えてくれたのですが、

海に月の光が反射してとっても綺麗だったそうです。

三脚もってお月様を写しに行きたかったなぁ・・・ (義母がいるから行けないけど)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎日暑いねぇ~
大阪はサウナ状態です(ーー;)
尾道はプレミアム商品券何冊でも買えるんやね
大阪は抽選で一人4冊までです。人口の違いやなぁ(^_^.)ハガキが郵送されてきて交換できるスーパーに持って行きます。それも事前に自分が希望した所で・・・・
歩いて行けるから駐車の心配ないけど・・・・

昨日は大阪も月がきれいでしたよ。
長居競技場でライブ(福山雅治)があり自転車で月を見ながら帰ってきました
暑かった(^_^.) 1.5リットルは飲んだわぁ
熱中症にきぃつけようね

大阪のお姉さんへ

こんばんは~☆
プレミアム商品券は福山にいる息子のところも葉書を出して抽選だそうです。
結果は聞いてないのですが、私が聞いた人はハズレた・・・と言われてました(>_<)
尾道市も5冊までですよ~!
今日も販売予定だったのですが、完売しましたと放送してたそうです。
(私は福山に行ってたので聞いてませんが)

また福山雅治のライブに行ったの?
いいなぁ♪ 私は義母の介護で腰痛が酷く夜眠れないほどです・・・(-_-;)
またゆっくりお喋りしたいな~♪

No title

プレミアム商品券、大人気なんですね~(・ω・;)
ゲットするまでがすごく大変そう~。お疲れさまでした!

三脚&一眼で撮られたんですか?
ブルームーンすごくきれいですね~!私の画像とは大違いだ(笑)

じろははさんへ

じろははさんのところでもプレミアム商品券の販売があったのではないですか?
国の交付金(ばらまき)の一環なので(^_^;)
人口の多いところでは抽選のようですが、人口の少ないところでは13000円(1万円で購入)の地域もあったそうですよ。

お月様は三脚を使わずに手持ちで撮りました(^_^;)
カメラは息子からもらった一眼で撮りましたよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)