いんのしまサマーフェスティバル♪

家族のこと
08 /02 2015
昨日、因島にある造船所の船台でサマーフェスティバルがありました。

そのサマーフェスティバルにダンスを習ってるま~ごが出るというので

よっちゃん(夫)はビデオ係を頼まれ、下のま~ごを連れて出かけて行きましたよ。

私は義母がデイサービスから帰って来る時間なので行くことが出来ず・・・

後でビデオを見せてもらいました♪






フェスティバル 1

ここが会場です。




フェスティバル 2

お姉ちゃんのダンスを見に行ったはずなんだけど・・・カキ氷を食べてます(^_^;)




フェスティバル 3

出番待ちのま~ご♪
よっちゃん(夫)に写真を借りたのですが、これから先はビデオ撮影で写せず。




サマーフェスティバルには因島の小中高の子どもたちの他、

ま~ごたちキッズダンスの披露があったり

因島村上水軍太鼓/跳楽舞、UFO、都竹宏樹・やなわらばー・ひまりのライブがあり

最後に打ち上げ花火があったのですが、たくさんのボランティアの方たちが

暑い中交通整理をして頑張っておられました。




フェスティバル 4

お月様と会場の造船所♪
夜はよっちゃん(夫)に義母を任せてま~ごたちと花火を見ました。




フェスティバル 5

月と花火のコラボ(*^_^*)




フェスティバル 6

三脚があれば良かったのですが・・・ (コンデジで写しました)




フェスティバル 7

フィナーレの花火♪



ま~ごにとって暑くて長い1日が終わりました。









おまけの1枚


フェスティバル 8

今日のま~ご♪

プールに入ってご機嫌さん(*^_^*)

今日も暑い1日でした。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)