怪獣現る!?

モコとカイ
08 /05 2015
先日長男から新聞を取っておいてと電話がありました。

さらにもう1部買ってきて欲しいと・・・ 

自分で買えばいいのに・・・と言いながら買ってくるよっちゃん(夫)。

新聞に何が載ってるんだろうと思ったら、写真入りの孫が載ってました。

孫(男の子)はお茶(裏千家)を習っているのですが、

手作りした和菓子を楽しむお茶会があり、

和菓子を作っているところが記事になってました。

それにしても毎日読んでるはずの新聞・・・孫の記事に気が付かないなんて

ちゃんと読んでない証拠ですね~。










今日のモコとカイ♪



現る 1

毎朝猫草を催促するカイくん。




現る 2

食べる顔がまるで怪獣!




現る 3

ガマン出来ずにグイグイ来ます(^_^;)




現る 4

指まで食べないでくれ~!




現る 5

ガオォォ~!




現る 6

モコはちまちまと食べてます♪




現る 7

カイのように怪獣のお顔が出来るかな?




現る 8

モコの可愛いガオォォ~♪




現る 9

食べた後は廊下で毛づくろい♪

カイはまだ猫草があるんじゃないかと私の周りをウロウロ・・・(^_^;)




猫草を見るとつい怪獣に変身してしまうカイなのでした!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえたら嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)