足もみ?

モコとカイ
08 /08 2015
今日は久しぶりにお墓参りに行って来ました。

私が住んでるところでは8月10日は千日参りといって、

その日にお参りすると千日お参りしたのと同じだと言われていて、

朝5時からお寺の総代会の方たちが駐車場の整理に出るほど多くの方がお参りするのですが

義母がいるので朝早くから行けないので今日お墓の掃除をして来ました。





お参り 1

よっちゃん(夫)のご先祖さんのお墓参りと。




お参り 2

私の両親が眠るお墓に行って来ました。




お墓参りに行って見つけましたよ♪


お参り 3

保護色になって上手く隠れてますね~♪




お参り 4

この桜の木にはアブラゼミがいっぱいいましたよ♪
カメラを向けるとシッコをかけて逃げていくセミもいましたが(^_^;)




お盆までにお墓参りに行こうと思ってたのですが、

お墓の掃除が出来てホッとしました。









モコの足もみ?



あしもみ 1

モコはよっちゃん(夫)の足を使ってセルフでモミモミしてました(*^_^*)




あしもみ 2

自分でよっちゃん(夫)の足にこすりつけてますよ(^_^;)




あしもみ 3

痒いところに手が届いて気持ちいいそうです♪




あしもみ 4

体の向きを変えれば背中も出来るしね♪




あしもみ 5

肩だって出来るんだよ~♪




あしもみ 6

あしもみ♪ さいこー!  だそうです(*^_^*)






時々よっちゃん(夫)が親指を動かしてモミモミしてたんだって(*^_^*)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)