ミツバチとソルト♪

日常のこと
08 /13 2015
今日は息子たち家族が来て一緒に夕食を食べます。

次男家族は泊まるのでソルトも一緒に来ましたよ♪




きた 1

ボケてしまったけど・・・わかりますか?




きた 2

うさぎのソルトでした~(*^_^*)




きた 3

リビングは落ち着かないから次男の部屋にいてもらうことにしました。




きた 4

モコとカイはこんな感じ・・・ 手前の黒い塊がカイです(^_^;)

モコはやっぱり眠たくてカイは落ち着かなくてウロウロ

ソルトがいても無視して知らん顔してます♪










今朝、朝顔が何輪咲いてるのか数えてたら変わったミツバチがいましたよ♪




みつばち 1

普通のミツバチだと思ってたら・・・




みつばち 2

こんなことしてました(^_^;)




みつばち 3

ジッとしてなくて飛び回ってたのですが、




みつばち 4

ときどきこんなことを\(◎o◎)/! 何をしてたのかな~?




みつばち 5

もちろん花の蜜も吸ってましたよ♪




みつばち 6

原坊の幸せを呼ぶ朝顔は、今日42輪咲きました♪


明日は何輪咲いてくれるかな~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)