一緒に♪

家族のこと
08 /14 2015
昨夜は久しぶりに家族みんな集まって我が家で食事をしました。

というのも長男の息子(孫)は猫アレルギーがあり、

猫アレルギー発覚後は一度も家の中に入ってないのです。

小学3年生になったのでアレルギーも少しは良くなってるのでは?

ということで久しぶりにやって来ました。

(今日はよっちゃん(夫)の誕生日なので1日早い誕生日会を兼ねてます)






にー 1

昨夜はウッドデッキで焼肉パーティーをしました。




にー 2

フラッシュは止めて~って言われちゃった(^_^;)




にー 3

フラッシュなしだと暗いじゃん・・・




食事が済んだ後花火をしました♪




にー 4

みんなでする花火は楽しいね♪って(*^_^*)




にー 5

私だけじゃなく親たちも一緒に花火の撮影会♪

訂正・・・あたり前ですが、親たちは孫たちの顔を写してます(^_^;)




この後、長男家族はデザートのケーキを食べて帰って行きました。
(今日電話でアレルギーを確認すると、孫は目が痒くなったものの大丈夫だったそうです)





今朝の孫たちと義母♪


にー 

「いち!」って言うと・・・「にー!」って(*^_^*)

今朝デイサービスに行く義母を見送る孫たちとパチリ♪

義母はウッドデッキからスロープで外に出てるんです。

義母が帰る頃には孫たちも帰っていないけどまた来るよね(*^_^*)


下の孫がひいばあちゃんってよく話しかけるので義母もずーっと笑顔でした♪

明日は義弟が山口から来てくれます。

良かったね!お義母さん♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)