私のお盆休み♪

友達
08 /16 2015
今日、お昼から友人と一緒に友人の家に行って来ました。

私は仕事を兼ねてたので義弟には仕事に行くと言って家を出たのですが、

久しぶりに親子3人♪

いろいろお喋りが出来たらいいなぁと思ってたけど、

男兄弟ってあまりお喋りしないらしい・・・

仲の良い兄弟なんだけどなぁ。

ということで(?)久しぶりにリンちゃんとクーちゃんに会って来ました♪






0816 1

あんたダレ~? ってリンちゃん。




0816 2

久しぶりだから忘れちゃったかな~(^_^;)




0816 3

友人に抱っこされたクーちゃん♪




0816 4

追っかけて写真撮るもんだからちょっとイヤそうな顔してます(^_^;)



お昼から2時間半ほどの時間だったけど

私にとってゆっくり友人と会えたお盆休みになりました♪









おまけの5枚


0816 5

毎日咲いて心和ましてくれる朝顔♪




0816 6

今日も蜂が来てました♪




0816 7

ゴーヤもまだまだ生ってますよ♪




0816 8

ジャムを作りたいので熟れるまで待ってるとはじけちゃうし・・・(-_-;)




0816 9

きれいに熟れたゴーヤ♪ 今日は1本取れました。

でも冷蔵庫に入れておいてもはじけちゃうんだよね・・・(-_-;)

ゴーヤのジャム・・・作れるのか・・・?












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうねぇ(^.^)
久々に会えて良かったわぁ(^ ^)
○ドリはお盆休みやったんやね
私は父の初盆やったから長い事休ませてもらった
今晩からサウナ状態の大阪だと思うとゲンナリします。
田舎はやっぱり涼しいですよ(^.^)
今回は同級生に沢山会えて嬉しかったわぁ\(^o^)/
また度々帰るので連絡しますねぇ
腰痛にはくれぐれも用心してな

帰りのバスの中でした^_^

大阪のお姉さんへ

今日早速来年の旅行先を調べましたよ♪
太宰府天満宮・いいちこ蒸留所・九重夢大吊橋・青の洞門はどうかと思ってます。
まだみんなの意見を聞いてないので変更があると思います。
宿泊先はかんぽの宿を予定してますよ。
詳しいことはまた会った時に話しますね~♪
長距離運転のためにも腰痛を治さないといけませんね!
また楽しみが出来たので頑張れるわ~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)