今朝のモコとカイ

モコとカイ
08 /18 2015
昨日はキラキラボールでずーっと遊んだカイくん。

夜寝る前、カイが見てない隙にキラキラボールを片づけました。

忘れて寝ると・・・夜中に体の上でボール遊びを始めますから(>_<)





818 1

キラキラボールが転がってる・・・と思ったら




818 2

キラキラボールが気になるモコが来た♪




818 3

と思ったらイジワルカイが取り返しに来ました(>_<)


キラキラボールを2個出しておいても結局カイが2個とも取っちゃうんだよね・・・(-_-;)









今朝のモコとカイくん♪




818 4

義母がデイサービスに行ったのでクローゼットに入ろうとしてるカイくん。




818 5

飛び上がるところを撮ろうと待ってたのに止めたんだって(^_^;)




818 6

モコは朝から寝てますよ♪

モコの寝姿が可愛くってたまらんわ~♪ 






おまけの1枚

818 7

ゴーヤのジャムです♪
味は想像通りで苦味と砂糖の甘味でちょっと微妙(^_^;) (もうちょっとレモンをきかせた方が良かったかも)
ヨーグルトに入れて食べてみようと思います。


今日は睡眠不足で頭が回らない・・・ って言い訳しちゃった(^_^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)