予定変更・・・

家族のこと
08 /22 2015
毎日睡眠不足が続いてるので

今日は少しでも睡眠不足が解消出来るように

お昼寝をしてゴロゴロ過ごす予定が・・・

孫たちだけでお留守番をしてると電話があったので行って来ました。








急遽 1

晴れてると思ったのに雲がいっぱい・・・




急遽 2

まずご挨拶♪
と思ったらいきなりカメラを齧られました(>_<)




急遽 3

怒ってはないみたいですが・・・




急遽 4

もしかして・・・寝てるところを起こしちゃったのかな?




急遽 5

ま~ごの足がこんなことになってました。
バレーボールの練習で足を挫いたそうです(>_<)



ママが仕事から帰って来る4時までいてあげたかったんだけど

義母が4時過ぎに帰って来るのでギリギリ3時までいて帰って来ました。





急遽 6

因島大橋を走行中に撮りました。 (運転はよっちゃん(夫))




急遽 7

百貫島も今日はなぜか近く見えましたよ。




急遽 8

朝9時過ぎに家を出たきりなかなか帰ってこないので拗ねてる子が・・・

暑いと思うんだけど?

モコちゃん♪って呼んでも知らん顔されました(^_^;)

モコも今日はよっちゃん(夫)に甘えようと思ってたのに

予定が狂っちゃって拗ねてるのかなぁ。














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)