困った時の・・・モコ♪

モコとカイ
08 /31 2015
今日で8月も終わりですね。

1年の3分の2が終わったことになる・・・

つくづく思うのですが、日が経つのが早くなったなぁと。

これってやっぱり年を取ったということでしょうか?


明日の9月1日から4日までお休みをもらって(仕事も出来るだけしますが)

消防団活動で行う防火教室で使う紙芝居を作ります。

ブログの更新が遅くなると思いますが、出来るだけ更新したいと思いますので

よろしくお願いいたします。








今日はブログ用の写真が撮れず、困っていたのでモコにモデルをお願いしました♪







困ったときの 1

お昼休みに家に帰った時のモコ♪




困ったときの 2

モコちゃん、ちょっとだけモデルになってくれんかね~?




困ったときの 3

え~モデル~? なにしたらええん?




困ったときの 4

そうそう、ベロでも出して変な顔してくれたらええけ~♪




困ったときの 5

うちゃ~へんなかおはできんわ! もとがええんじゃけ~♪




困ったときの 6

そが~になご~ベロベロできんよ・・・




困ったときの 7

もうこんくらいでええかね~




困ったときの 8

モデルになったんじゃけ~あとでおやつちょうだいよ・・・





今日は雨降りで家の中が暗かったのに

明かりもつけずに写してしまいました・・・

モコちゃんせっかくモデルになってくれたのにごめんよ~(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)