久しぶり~♪

モコとカイ
09 /02 2015
昨日、9月1日は防災の日だったのですが、

防災訓練を行ったところもあったのではないでしょうか?

予測不可能なことが起こる昨今・・・

備えだけはしておきたいものですね。

と言いながら我が家は・・・お水・食糧の備蓄が出来てません。

モコ・カイのフードの蓄えもいるのにね。

心の中のどこかで「なんとかなるさ~」と思ってる自分がいるんです・・・

広島県は災害が少ない地域で平和ボケしてると言われてましたが、

去年の大規模土砂災害を教訓にしっかり考えていきたいと思います。








今朝、モコが気持ち良さそうに寝転がってたら・・・

カイがモコを狙って来ましたよ。




やっぱり 1

クリオネっぽいモコちゃん♪




やっぱり 2

カイが来たので慌てて起きたのですが・・・




やっぱり 3

カイにやられてるし(^_^;)




やっぱり 4

モコ姉、あそぼ~♪




やっぱり 5

モコからカイに飛びついたんだけど・・・




やっぱり 6

形勢逆転してるじゃん(^_^;)




やっぱり 7

もうカイはなんしょんね<`~´>




やっぱり 8

え~まだあそぼうや~!




やっぱり 9

モコ姉、だいじょうぶなん・・・?




モコはカイに飛びつかれた瞬間逃げようとして

扇風機に頭を思いっきりぶつけてしましました。

でも、こんなモコとカイの様子が見れるようになって良かった~♪

だって義母のことが気にならなくなった証拠だもんね!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)