招き猫???

モコとカイ
09 /03 2015
昨日、またモコが顔を洗ってました。

じーっと見てると耳の後ろから顔を洗わなかったよ。

だから今日は曇り空だけど雨が降らないんだね♪








のび 1

昨日のモコちゃん♪ 




のび 2

気持ち良さそうにノビしてました(*^_^*)




のび 3

カイがどこにいるか確認中(^_^;)




のび 4

カイが襲って来ないとわかると・・・




のび 5

お手入れを始めましたよ♪ ベロ出しモコちゃん可愛いなぁ♪




のび 6

手が短く見えるけど・・・(^_^;) 顔を洗ってます!




のび 8

モコちゃん、耳の後ろから洗わなかったね~♪



見ようによっては寝転がった招き猫に見えるモコなのでした(*^_^*)









おまけの1枚


のび 9

じゃがビー、バターしょうゆ味のパッケージ♪ 4歳の子が描いた「ただいま」という絵です。

じゃがビーを購入すると売上金の一部は子供地球基金を通じて、

世界のこどもたちの幸せのために役立てられているそうです。

このじゃがビーの可愛いパッケージを教えてくれたのはじろははさん♪

じろははさんはサワークリームオニオン味を購入されてましたよ。

そのパッケージの絵がとっても可愛いの♪

どんなに可愛いか知りたい方は→ を見てね。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホントだ、モコちゃんの最後の写真は招き猫ですねo(≧▽≦)o
表情もばっちり!!

4歳!すごい上手~!鳥の足の開き具合が抜群ですね(笑)
急いで帰ってきたんだね~(*´ω`*)かわいい~♪

じろははさんへ

じろははさん、コメントどうもありがとう♪
今日またうすしお味を買いました♪
おやつをなるべく食べないようにしようと思いながら食べてます(^_^;)
うすしお味の絵もいいですよ~(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)