始めました♪

日常のこと
09 /05 2015
昨夜、よっちゃん(夫)は仕事で呉に行ってたので

義母と二人で食事をし、テレビを見てたら・・・

中居正広のキンスマで「腸活」という番組をしてました。

40年の便秘が3週間でスッキリ!・・・とか

驚きの改善・・・食べても太らない!・・・とかいいことづくめ♪

長年便秘で悩んでたので早速「腸活」を始めることにしたのですが

義母はテレビを見ただけで「大きいのが出そうなわ~」というので

トイレに連れて行くと・・・出ました! 

義母が寝た後、夜食べた方がいいと言っていた

ヨーグルトに大根おろし・蜂蜜がないので無花果ジャムを入れて食べ、

(夜遅くに食べると胃が痛くなりますのでご注意ください。胃薬も飲みました)

今朝はコップ1杯の水を飲み、オリーブオイルも大匙2杯飲んで

腰回し運動もすると・・・ 

すぐではありませんが出ました~♪ パチ!パチ!パチ!

便秘で悩んでる方は一緒に「腸活」を始めませんか? お勧めですよ~♪

三日坊主にならないようにずーっと続けようと思います。







今朝のモコとカイ♪

久しぶりにモミモミトントンしてもらってましたよ。



いい~ 1

モコちゃん、なにしょん?




いい~ 2

みたらわかるが~




いい~ 3

カイはトントンしてもらっていいね~♪




いい~ 4

ん???気持ちえ~ことないん?




いい~ 5

とうさんのトントンはきもちええよ~♪


カイは気持ちいいと鼻の穴が膨らむんだよね~(^_^;)






昨夜のカイくん♪

久しぶりにキラキラボールで遊びました。


いい~ 6

ソファに持って上がり一人遊びを始めましたよ(^_^;)




いい~ 7

ブレてしまって使える写真がなかったのですが、ボールを投げて持ってくる遊びは

エンドレスか・・・と思うほど長い間遊びました。

やっぱり久しぶりだったので楽しかったのかな~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)