モコのふて寝とカメラ♪

モコとカイ
09 /08 2015
義母がショートステイに行ってる間、義母のベッドで寝てたモコ・・・

今朝、義母が朝食を食べてる間に義母のベッドに上がってました。

義母がベッドに帰っても下りようとしないので

よっちゃん(夫)に強制撤去してもらうと・・・





モコと花 1

ふて寝を始めました。

何度名前を呼んでも無視してます(^_^;)

モコは義母に「いまうちがつかよんじゃけ~あとにして」って言いたかったんだろうなぁ。。。





モデルが寝てしまったので(カイも)カメラを持って家の外へ♪




モコと花 2

プランターに植えてる豆♪
バッタさんが豆の葉っぱを食べるのでバッタさんには道路を隔てた空き地に
強制退去してもらってるのですが・・・減らない・・・




モコと花 3

台風にも耐え、まだ咲いてる高砂百合♪




モコと花 4

このカーネーション、一輪ずつ咲くのでずーっと咲いてるような気がする・・・




モコと花 5

ベコニア♪ 白い花って写すのが難しい・・・
光が足りないのかなぁ。




モコと花 6

蝶とカメムシ・・・?




モコと花 7

2匹の蝶♪




モコと花 8

お食事中でした♪




ここのところ天気が悪く、雨は降らないものの曇り空・・・

台風18号の進路も気になります。

台風の進路にあたる地域にお住まいの方はくれぐれもご注意くださいm(__)m












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)