懲りないモコ(^_^;)

モコとカイ
09 /09 2015
義母のベッドがたいそう気に入ったモコ・・・

昨夜も義母が食事中にベッドを占領。

義母はモコが布団に上がるのを嫌うので

義母に気付かれないように下ろそうとすると鳴いて抵抗する・・・

モコにどうしたら納得してもらえるんだろう・・・?

やっぱり最初ベッドに上がるのを許した私がいけないんだよね(-_-;)






今日のお昼、家に帰ると・・・



また~ 1

また義母のベッドで寝るモコ・・・




また~ 2

うごかんけ~ね!


モコちゃん、ばあちゃんがいない間だけだよ! ってそれでいいのか・・・

やっぱりモコに甘い私なのでした(^_^;)




また~ 3

ねよんじゃけ~、おこさんとって!

カイを探すと二階の和室の押し入れで寝てました(^_^;)









おまけの3枚


また~ 4

カイの大好きな猫草♪ 伸びてきた~♪ 
まだ前回植えたのもあるんだけどね(^_^;)




また~ 5

鉢植えを増やすなって言ったよっちゃん(夫)が挿し木しました。(名前がわからず)




また~ 6

ホント鉢植えがいっぱいあって、数えたら事務所だけで25個あった・・・

でも家の中にも外にもまだまだいっぱいあるんだ~

植替えの時期が大変なのも仕方ないね(^_^;)



植物も生きてる・・・と思うと汚くなったからと言ってなかなか捨てられないよ・・・












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)