寝このモコ(^_^;)

モコとカイ
09 /11 2015
テレビのニュースは見てないのですが、Yahoo!ニュースを見ると

宮城県東部に大雨特別警報が出てました。

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりなのですが

どうぞ命を守る行動を取ってください。

一番にやらなくてはいけないことは『落ち着くこと』です。

焦った時は何一つ良い解決策は浮かんで来ません。

大きな声で自分自身に「落ち着け!」って命令してくださいね。

きっと最善の解決策が浮かんでくると思います。


それにしても昨日見たテレビの映像は東日本大震災を思い出しました・・・

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。








お昼休み、家に帰ると・・・



寝こ 1

ソファーで寝てるのかと思ったらこんなところにモコが・・・




寝こ 2

モコちゃん、なにしょん?って聞くと、なんもしょ~らんよって・・・(^_^;)




お昼ご飯を食べ終えてモコを探すと・・・




寝こ 3

またここにいた・・・(>_<)




寝こ 4

義母のベッドは気持ちいいんだよね~(^_^;)



困ったな・・・





寝こ 5

カイはやっぱり和室の押し入れで寝てました(>_<)






こんな何でもないような日常って・・・

本当は幸せなことなんだね。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)