ま~ごが来た!

家族のこと
09 /13 2015
さっき記事を書いたのですが、なぜか消えた・・・

ショ~ック!!



昨日の夕方からま~ごがお泊りに来てました。(もう帰りましたよ)

今日は天気がいいので因島アメニティ公園に遊びに行って来ました♪





公園 1

帽子を持ってこなかったので暑い~!




公園 2

万田発酵(株)のひまわりのせいくらべというイベントに行こうか迷ったのですが、
ま~ごたちは遊べるところがいいというのでここにしました♪




公園 3

クジラの滑り台はお気に入りで何度も滑ってましたよ♪




公園 4

今度は恐竜のところに行きたいって♪




公園 5

「恐竜のしっぽに乗ったどー!」って(*^_^*)




公園 6

恐竜の背中を登ろうとしたので止めました(^_^;)




公園 7

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・♪




公園 8

暑かったけど天気が良くて気持ち良かった~♪



家に帰ると腕が少しヒリヒリ・・・また日焼けしたようです(^_^;)









おまけの2枚


公園 9

義母に散髪用のハサミを買ったので




公園 10

義母の髪をカットしました♪



私が髪を切っても笑顔だったので良かった~(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうな公園ですね~(*´ω`*)
広くて遊具も大きそうだし♪
クジラの滑り台の全景が見たかった~(笑)
お孫さん達に楽しんでもらえて何よりですね♪

じろははさんへ

昨日の因島アメニティ公園はサッカーをしたり(練習試合をしてたようです)、
親子連れの人たちや犬を散歩させてる人がいて、
結構遊具の周りでも子どもたちが遊んでいたので
なるべく写らないよう気をつけました。
元気の良い孫たちと一緒に走るのがだんだん辛くなってきましたよ(^_^;)
でも楽しかった~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)