甘ちゃん♪

モコとカイ
09 /15 2015
昨日から消防の訓練が始まり、急に忙しくなりました。

訓練が終わって帰るのが10時近くなるので、

少しでも片づけて家を出ようとするのでバタバタ・・・

でも忙しくても行けばストレス解消になり楽しいのですが

義母と家にいるよっちゃん(夫)はお世話が大変みたいです・・・

やっぱり我子には遠慮しないもんね~

ガンバレ! よっちゃん(夫)!









今日の甘ちゃんカイとモコ♪





甘えん坊 1

お昼休憩中のモコ♪




甘えん坊 2

よっちゃん(夫)にモミモミしてもらってご機嫌ですよ(*^_^*)




甘えん坊 3

すごく気持ち良さそうにしてたのですが・・・




甘えん坊 4

写真を撮るからこんな顔をされました(^_^;)




甘えん坊 5

今朝も抱っこして~って甘えてきたカイくん♪

抱っこしてるところを撮ってもらうと微妙な顔してる。

だってカメラが近づいてくるから嫌なんだよね!

ズームで撮ってってお願いしたのにまたカメラが近づいてきたー!












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)