モコのうちの子記念日♪

モコとカイ
09 /18 2015
11年前の今日、モコはうちの子になりました。

シャムネコのチョロが20才で亡くなり・・・

もう猫は飼わない・・・と決めて3ヵ月・・・

淋しくて淋しくて・・・

次男がペットショップで里親探しをしている仔猫を見つけ、

連れて帰って来たのがモコでした。

モコは手のひらに乗る小さな仔猫で天使のように見えたのですが・・・

実は壁に上るわ、カーテンに上るわ、私の体にもよじ登って来るお転婆さんでした。

おかげで体はいつも傷だらけ・・・

台所に立つといつも私の体によじ登り、肩の上から料理をするのを見てました。

そんなモコも11才。

今では落ち着いた大人の猫になりました~♪






今日はうちの子記念日なので、特別に試供品のおやつを食べました♪





記念日 1

猫砂を購入したときに入ってた試供品♪




記念日 2

モコちゃんどうぞ♪




記念日 3

美味しかったようであっという間に食べました(*^_^*)




記念日 4

待ちきれなかったカイくん。 慌ててお手をしてました(*^_^*)




記念日 5

二度目のお手は速攻でしたよ(^_^;)




お昼休み、リビングにはモコしかいなかったので

ゆっくりモコに食べさせてあげられる~と思っていたら、

聞きつけたカイが慌てて二階から下りてきました・・・








記念日 6

今朝のモコ。 目線の先は・・・




記念日 7

カイです・・・(-_-;)




記念日 8

飛びかかられるので慌てて逃げてました(>_<)




記念日 9

カイが小さな頃はこんなこともあったのにね~♪




記念日 10

まだカイがいない頃のモコ♪

今ではこんな風に寝てられないね(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
やさしい人と巡り合えて、本当によかったね~。
カイちゃんもおやつのお相伴にあずかれてよかった~(笑)

No title

11周年おめでとうございます♪
モコちゃん、そんなにアグレッシブだったんだ!
うちの仔猫ちゃんも、よく肩によじ登ってくるんだけど、
大人になったらモコちゃんみたいな落ち着いた女性になれるのかしら( ̄ω ̄;)

じろははさんへ

じろははさん、ありがとうございます♪
モコ・カイは滅多におやつを食べられないので喜んで食べてくれましたよ♪
カイの場合はおやつより猫草の方が好きみたいですが(^_^;)

kipiさんへ

kipiさん、ありがとうございます♪
仔猫ちゃんも肩によじ登ってくるんですね~(^_^;)
モコは私が台所に立つと必ず後ろからよじ登って来たのですが、
爪を立ててよじ登るのでホント体中が傷だらけでした(^_^;)
じゃあkipiさんも傷だらけ・・・なんですね。
仔猫ちゃんも年を重ねれば落ち着いたレディになれると思いますよ(^_-)-☆

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)