芸術の秋♪

モコとカイ
09 /19 2015
明日は彼岸の入りなのでお墓参りに行って来ました。

よく雨が降ったせいか、草もよく伸びていたので

草取りをして綺麗になると私の心まですっきりしました。

母は綺麗好きだったので喜んでくれたかな~♪









秋って言えば「食欲の秋」をすぐ思い浮かべるのですが、

「芸術の秋」でもありますね~♪  



芸術家に見えるモコ♪

芸術の秋 1

むりやりベレー帽をのせられた・・・




芸術の秋 2

なんもできんけ~ね<`~´>




芸術の秋 3

モコちゃん♪ 肉球で絵を描いてみる?



カイは頭に何も乗せられないのですが、

モコは私に付き合って何でも乗せてくれますよ~♪









朝のカイくん♪




芸術の秋 4

なにしてるのかな~?と思ったら、




芸術の秋 5

なんもしょ~らんよ! って(^_^;)




芸術の秋 6

機嫌が良かったのかクネクネ♪




芸術の秋 7

舌まで出してるし・・・(^_^;)




芸術の秋 8

カイくん楽しそうだね~♪




芸術の秋 9

モコ姉とあそぶほうがもっとたのしいんじゃけど~♪


カイくん、モコに飛びかかるのは止めてくれ~!




モコが遊びたい気分の時はカイの誘いに乗るのですが・・・

やっぱり女心と秋の空・・・なのかな(^_^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)