予定変更・・・

モコとカイ
09 /20 2015
今日は天気が良いのでモコ・カイをシャンプーしようと思ったのですが、

よっちゃん(夫)が町内の敬老会に行ったので中止にしました。

(念のため・・・来賓として行きました)

よっちゃん(夫)の予定はわかっていたのですが、

義母が家にいるので、モコ・カイをシャンプー中に呼ばれると困るので

明日か明後日洗うことに・・・残念・・・







今朝のモコちゃん♪




しっぽ 8

久しぶりの朝チュパ♪




しっぽ 10

義母が来る前は毎日朝チュパしてたのにね。



しっぽ 9

今日は日曜日なので、ゆっくり朝チュパを愉しむモコなのでした♪




しっぽ 11

朝チュパをした後は大筆になったシッポを舐めて乾かしますよ(*^_^*)








今、モコは義母のベッドで寝ようとして

義母に重たいよって怒られました・・・(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとう♪
早起きは出来るのですが、義母も起きてるのでなかなか出かけられないんです(>_<)
よっちゃんが起きてたら行けるのですが・・・
大きな太陽♪ 写してみたいなぁ♪

土曜日、ちょっと天気が悪そうですが・・・
楽しい写真を楽しみにしていますね(^_-)-☆

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)