お休みしますm(__)m

モコとカイ
09 /21 2015
今日はバタバタしていて写真が撮れませんでした。

モコ・カイも寝てばかりだったので

今日はお休みさせていただきますね。








休み 1

ごめん寝してたら良かったのですが、普通に寝てます(^_^;)


今日は私が忙しかったので、モコ・カイのシャンプーも出来ませんでした。

明日はシャンプー出来るといいな~♪

よっちゃん(夫)は私が出かけてる間に生垣を1本切ってました・・・

私がいると「切らしてもらえんけ~おらん間に切った」そうです(;一_一)

私がいたら・・・やっぱり切るな!って言ってるかな(^_^;)







おまけの2枚


休み 2

この花♪ なんの花かわかる人いますか~♪




休み 3

もうちょっと大きく写すとこんなカンジ♪

下までうつすとわかるんだけど・・・(*^_^*)

正解は明日のブログで♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)