休日の過ごし方

モコとカイ
09 /22 2015
今日は朝一番にホームセンターに行って来ました。

ホームセンターで買ってきたのは御影石の板(?)。

義母が車イスで出入りするスロープを置くところが土なので、

雨降りの時車イスに泥がついてしまうので、御影石をひいてもらったのですが・・・

これで雨降りの時、車イスのタイヤが汚れなくなるといいなぁ♪









休日 1

モコは義母のベッドがお気に入りなので、
義母がいてもベッドで寝るようになりました(^_^;)




休日 2

カイくんはテレビを見てます♪




休日 3

綺麗な夕日だね・・・♪




休日 4

ん? 朝日だったのかな(^_^;)




休日 5

カイが見たのはやっぱり岩合さんの「世界ネコ歩き」でした♪




今日はモコ・カイのシャンプーもしましたよ♪

その様子はまた明日。









おまけの3枚


休日 6

青野総本舗の鶯の夢のさえずり・・・という和菓子。
孫が持って来てくれました。 良かったね、お義母さん♪




昨日のクイズの答えです。

休日 7

ホテイアオイの花でした~♪




休日 8

今日はこんなに咲いてましたよ(*^_^*)

ホテイアオイの花って初めて見たかも~?














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)