洗われた(-_-;)

モコとカイ
09 /23 2015
今日はシルバーウィーク最終日。

よっちゃん(夫)はバイクでしまなみ海道を走ってくると言ったので

私は友達と買い物に行って来ました。

久しぶりの買い物だったのでとっても楽しかった~♪

時間が気にならなければもっと楽しかったんだろうけど・・・

結局義母が帰る時間に間に合わず、

よっちゃん(夫)にメールをして早く帰ってもらいました。(汗

明日からまた頑張らなければ!








昨日、モコとカイをシャンプーしたのでその様子です。

シャンプーするときは必ずモコから洗いますよ♪




シャンプー1

大声で鳴くモコを心配するカイくん(^_^;) 
カイは浴室の前でモコを心配してますよ。(よっちゃん(夫)に写してもらいました)




シャンプー2

あんまり鳴くから戸を開けたのですが・・・




シャンプー3

カイはモコを心配してずーっといますよ(^_^;)




シャンプー4

モコの水滴を絞ってからタオルドライします♪




シャンプー5

モコより背が高いカイくん♪




シャンプー6

カイもシャンプーが終わって水滴を絞ってます(^_^;)




シャンプー7

日が当たるところでペロペロ・・・♪




シャンプー8

カイも一生懸命ペロペロ舐めてます(^_^;)




シャンプー9

カイくん綺麗になって良かったね~♪





モコはカイを先にシャンプーすると、次は自分の番だと思って隠れるのですが

心優しいカイはモコを心配して浴室の前にずーっといます(^_^;)

どうして逃げないのか・・・カイに聞いてみたいなぁ。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)