昨日のこと。

日常のこと
09 /24 2015
昨日のシルバーウィーク最終日は

久しぶりに友達と買い物に出かけたのですが、

その前に福山にある「ごはん家 うさぎ」で食事をしました♪

ランチはうさぎの花籠を食べたのですが、

小鉢にいろいろなおかずが入っていて、

目で見て楽しめて、食べても美味しかったです~♪







最終日 1

昨日の朝6時の風景♪




最終日 2

水平線から昇る大きな太陽が写せるよって教えていただいたので
行こうかと思ったのですが、雲が多いかと思いやめました・・・ 行けばよかったかな・・・




最終日 3

ごはん家うさぎの花籠です♪ メインはハンバーグにしました。
この他に茶碗蒸しも出ましたよ♪ 写してないけど(^_^;)




最終日 4

食後の飲み物はコーヒーにしました。




最終日 5

茶碗蒸しのお皿♪ うさぎが可愛くて撮らせてもらいました。




最終日 6

箸置きもうさぎでした~♪





昨日の買い物は自分の物しか買わなかったのですが・・・




最終日 7

よっちゃん(夫)はお土産を買ってきてくれました(*^_^*)




めでたし、めでたし・・・♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小鉢に色んなおかずが入ってるの、いいですねo(≧▽≦)o
女性に人気そう~♪
あ、一六タルトだ!大好き~(*´ω`*)

モコちゃん、カイちゃん、シャンプー↓お疲れ様でした。
シャンプーってどのくらいの頻度でしてますか?
うちは・・・汚れが目立ってきたら・・・・(・ω・;)

じろははさんへ

ごはん家うさぎは女性客が多かったです♪
小さなお子さん連れのママ友さんたちが入って来られたのですが、
ロフトになってるところに座られたので自分たちだけのような感覚になってしまったのだと思いますが、
子どもたちの騒ぐ声と走り回る足音がちょっとうるさかったです(^_^;)
でも誰も何も言わなかったのである意味安心しました。
(ママたちにはもう少し他の人の迷惑にならないように子どもたちに教えて欲しかったな~)

一六タルト♪ 私も大好きなんです♪
それで夫は買ってきてくれたのですが・・・(^_^;)
ストラップはバリィさんですよ♪(今治のゆるキャラです)

モコとカイのシャンプーですが、1ヵ月ちょっと前にプロフェンダースポットを使っていたので洗いました。
(モコがやたらおしりを擦りつけるような恰好をしてたので使いました)
シャンプーは年2回くらいしてます。
カイはシャンプーしなくても綺麗なのですが、モコは脂性なので首回りやアゴが汚れてきたら洗うようにしてます。
寒くなると洗えないので、来年の春暖かくなるまでもう洗えないですね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)