ヘビに睨まれたカエル?

モコとカイ
09 /25 2015
今週の連休は消防団の秋季査閲訓練はお休みだったのですが、

昨日は雨が降り中止になり、今日出来なければ困るなぁと思っていたら

今日はなんとか大丈夫みたいです。

さあ、頑張らなくっちゃ!









昨夜のモコとカイの様子です♪

モコはカイにずーっと見つめられて・・・

ヘビに睨まれたカエルみたいでした(^_^;)




オン 1

何か魂胆がありそうな顔のカイくん。




オン 2

カイがジーっとみてるのは・・・




オン 3

モコでした(^_^;)
モコも目を合わそうとしないけどカイの視線は感じてるよね!




オン 4

こんな顔で見られると・・・動けないモコ(^_^;)




オン 5

モコちゃんって声をかけても動けないようです・・・




オン 6

カイも諦めたかな~と思った瞬間!




オン 7

カイがモコに襲いかかりました(>_<)




仲良く遊ぶのならいいのですが・・・

モコは激しい遊びはしたくないようです。

なかなか上手く遊べないね! カイくん(^_^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)