ヒドイ・・・

日常のこと
09 /26 2015
明日はま~ごの運動会です♪

今日から義母にはショートステイに行ってもらい

今日はゆっくり出来るかな~と思っていたら・・・

よっちゃん(夫)がまた生垣を切り始めました・・・(剪定ともいうけど・・・?)

私は無花果ジャムを作ってたので、切ってるところをみてないのですが

こんな風になってました・・・






ひどい 2

まだ葉っぱがあるように見えますが・・・




ひどい 4

こんなことになってます(>_<)




ひどい 3

この間私が留守をしてる間に切られた木・・・




ひどい 5

ウッドデッキのところのゴールドクレストもこんなことになってます(-_-;)




ひどい 1

生垣にいたカマキリさん・・・ 「えらいすーすーするようになったが~」




生垣にはヤモリもいたはずなのですが・・・

また新芽が出てくるまでガマンしてよね~(^_^;)












おまけの2枚


ひどい 6

今朝のカイくん♪
こんな顔してるけど猫草を食べた直後です(^_^;)




ひどい 7

今年3回目の無花果ジャムを作りました♪



1パック150円の無花果を6パック使ったのですが、

これから煮詰めるのにずーっと手を動かしてたので

ちょっと筋肉痛になりました。

どんだけ力がないんだ!と言われても仕方がないな・・・(^_^;)


今夜は久しぶりによっちゃん(夫)とビーチボールバレーに行って来ます。

楽しみだな~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)