ま~ごの運動会♪

家族のこと
09 /27 2015
今日はま~ごの幼稚園最後の運動会でした。

心配してた雨もなく、秋晴れの運動会日和になりました♪








さいご 1

青空が気持ち良かった~♪




さいご 2

入場門の位置が変わったおかげで、座ってる横を出入りしてました♪




さいご 3

ダンスが大好きなま~ごは一生懸命楽しそうに踊ってましたよ♪




さいご 4

5歳児のま~ごはプログラムの案内もみんなで交替して放送しました。




さいご 5

リレーでバトン待ちのま~ご♪
バトンを落とす子がいてびりっちょでバトンを受けたのに、
男の子を一人追い抜きましたよ(*^_^*)




さいご 9

3歳児のリズム「ちょうちょに大変身」です♪
もう可愛すぎてついシャッターを押してました(*^_^*)
とくにくりくり坊主のおとこの子が可愛かった~♪




さいご 8

今日は地域の秋祭りだったので神輿も飛び入り参加です♪
(神輿が可愛くて(小さくて)ビックリしたのはナイショです・・・)




これで、ま~ごの幼稚園最後の運動会が終わりました・・・

ちょっと淋しさもあるけど、

あらためて大きくなったなぁと感じた半日でした。








おまけの2枚


さいご 6

ソルトにご挨拶(*^_^*)




さいご 7

ソルトはここをナデナデするのが好きなんだよね~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^*)/
お孫さんの運動会だったのですね。
ポンポン持って踊っている横顔が、とっても楽しそうで可愛らしいです(*^^*)
リレーで男の子を追い抜くなんて、すごいですよ~
可愛い可愛い幼稚園の運動会が終わり、来年は小学校の運動会、楽しみですね~
応援にも益々力が入りそうですね(*ˆᴗˆ*)

ソルトちゃん可愛い~i-80
目と目の間(鼻すじ)をナデナデされるのが好きなんですか。
ちびたと同じですね~(*´ω`*)

chibianiさんへ

コメントありがとうございます♪
昨日の運動会は小さな子どもたちほど可愛くて、
かけっこでも思いっきり内側を走る子がいて笑ってしまいました♪
すご~く勝ちたかったようですよ(*^_^*)
うさぎのソルトは次男が保護した子なのですが(捨てられたようです)
とっても賢くて可愛い子なんです♪

ちびたちゃんとシャー坊を見てると、うちの子たちと同じだ~!と思うことがいっぱいあります♪
9月25日の「蛇に睨まれたカエル?」もちびちゃんとシャー坊の関係に似てませんか?
空気を読めない弟を持つと姉は苦労するみたいです(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)