中秋の名月

日常のこと
09 /28 2015
昨夜は中秋の名月でしたね。

お供え物の団子もなく、

ただお月様を見ただけだったのですが・・・

なんと家の中からお月様が見えたので

お月様を見ながら質素な食事をしました。

義母がいないと何でもいいやって気になり、

夕食はあるもので済ませてしまったので・・・







中秋の名月 1

二階の窓から撮りました。




中秋の名月 2

まだ明るい?のでオートで撮りました。




中秋の名月 3

カーテンを開けるとお月様が見えたので、月を見ながら食事をしました♪




今夜のスーパームーン♪ 

消防の訓練があるため、出かけて撮ることが出来ませんが

昨夜より綺麗に撮れるといいなぁ・・・♪










今朝のモコとカイの様子です♪



中秋の名月 4

モコが外を見てるところにカイが来て・・・




中秋の名月 5

カイがきたけ~あっちへいこ~




中秋の名月 6

カイから逃げるモコ・・・ モコの耳もカイの耳もお互いを気にしてるよね?




中秋の名月 7

カイになんもされんかったよ♪




中秋の名月 8

なんもせんのにあっちへいかんでもええのに・・・




中秋の名月 9

モコはまたお気に入りのばあちゃんのベッドへ・・・



布団カバーを洗おうと思ってたんだけど・・・

義母が帰る当日洗うことにしました(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)