3回目の命日

チャシロ
09 /29 2015
今日はチャシロの3回目の命日です。

3年前の今日、夜11時45分にチャシロは息を引き取ったのですが、

チャシロは最後に苦しそうな声で鳴いて亡くなりました。

私に縋り付くようにして亡くなったチャシロのことを思うと

辛くて仕方がなかったのですが・・・

あの時チャシロは「ありがとう」って言ったんじゃないかと思います。

チャシロと暮らした日々はすごく短かったのですが

私にとって忘れられない日々になりました。






3年 1

ウッドデッキに住み着くようになったころのチャシロ。




3年 2

家の中で暮らすようになってもウッドデッキが好きでした♪




3年 3

カイもチャシロと一緒なら脱走することなくウッドデッキにいることが出来ました。




3年 4

だんだん癌に侵されてきた頃のチャシロ。
左手・左足の麻痺から始まり、脳腫瘍・骨肉腫・・・体中癌に侵されていきました。




チャシロは一生懸命生きて・・・生きて・・・

今でも私の心の中にいますよ♪


まだチャシロのことを思い出すと涙が出るけど

今日は許してよね。チャシロ・・・












おまけの3枚


3年 6

今日も義母のベッドで寝るモコ。




3年 7

熟睡してます・・・(^_^;)

なにげないモコやカイの表情が癒しになってます♪




3年 5

残念なスーパームーン。 (夜10時過ぎに写しました)
昨夜は雲が出て真っ赤なスーパームーンが写せませんでした(-_-;)
雲の切れ間からちらっと見えたスーパームーンは赤くて大きかった~!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はチャシロちゃんの命日なのですね。
3年前ですか・・・まだまだ思い出すと悲しくなりますね。
最期まで頑張って癌と闘い抜いたチャシロちゃん。
今はきっと虹の橋で、元気に楽しく走り回っていることでしょう。
ちび・シャーともお友達になったかな?(*^^*)
お空の上からdoriさんご家族の事、いつも見守ってくれていますよ!
もちろん、マシューちゃんも一緒に(*ˆᴗˆ*)

chibianiさんへ

chibianiさん、温かいコメントどうもありがとう♪
チャシロと一緒に暮らした日々は本当に短かかったのですが、
チャシロに教えられることも多く、密度の濃い日々でした。
ガンに侵されて右目が飛び出し、見ると怖い顔になってたのですが
チャシロから感じる感情は私との時間を愉しんでくれてたと思うのです。
今は私の心を豊かにしてくれたチャシロに感謝の気持ちでいっぱいです。

ちびちゃん♪、シャー坊♪、チョロと一緒に虹の橋を駆け回ってると思います(*^_^*)
後ろからマシューに追いかけられながらね(^_-)-☆

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)