好き♪

モコとカイ
09 /30 2015
毎晩出かけてるとだんだん疲れが出て来て(?)

口内炎が出来ました・・・

熱い物を飲むとしみて痛いのですが、今もコーヒーを飲んでます。

今週の土曜日が本番なのであと少しの辛抱・・・

頑張らねば!







楽しそうなモコとカイの様子です♪

誰でも好きなものってありますよね(*^_^*)




スキ 1

カイはテレビを見るのが好きなので♪




スキ 2

録画しておいた岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を見ていたら・・・
大きなネコさんにビックリ!




スキ 3

小さくなると強気になるカイくん(^_^;)



これからも時々一緒に「世界ネコ歩き」を見ようね♪







スキ 4

セルフブラッシングが好きなモコちゃん(*^_^*)




スキ 5

ブラシを置いて~体を動かして痒いところをブラッシング♪




スキ 6

今度はアゴをゴシゴシ・・・♪


体を洗ったばかりだから抜け毛もないんだけどね。



楽しそうなモコとカイを見てると私も楽しくなる~♪








おまけの2枚


スキ 7

昨夜の月♪
昨夜は尾道で消防団の会議があり、帰りの車の中から見えたお月様が綺麗だったので
家に帰って撮りました。




スキ 8

仕事をしていたらヘリコプターが飛んでいたので
防災ヘリ「メイプル」かと思い撮ったら違った(^_^;)
どこのヘリコプターだったのかな?
天気が良いと気持ちいいよね~♪ 空の上って大好きです(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)