ご~ろごろ♪

モコとカイ
10 /01 2015
今日は朝から天気が悪く、消防団の訓練も中止になりました。

体調が悪かったので丁度良かったのですが・・・

本番のことを考えるとちょっと不安です。

明日は訓練が出来るといいなぁ。










今朝のカイくん♪


ごろごろ 1

暗くてブレブレですが、アンニュイなカイくん(^_^;)




ごろごろ 2

写真を撮られてちょっとムスッとしてみえますね(>_<)




ごろごろ 3

またゴロリンチョ♪




ごろごろ 4

天気が悪いとゴロゴロしたくなるのかな~?


モコを見ると・・・やっぱり義母のベッドで寝てました(^_^;)




今夜は久しぶりにゆっくり食事をして

モコやカイとゴロゴロしようかなぁ(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その後体調はいかがですか?
暑かったり寒かったり、ホント体調をこわしやすい
季節の変わり目ですね・・・
お大事にしてくださいね♪
カイちゃんの白いお腹がかわいらしい♪

じろははさんへ

じろははさん、おはようございます。
消防団の秋季査閲は今晩が本番です。
喉が痛くなったり頭痛がしたりしましたが、やっと本番♪
今晩を頑張ればやっと終わる~♪
練習の成果を発揮できるように頑張りますね!

カイはお腹の白い毛がチャームポイントです(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)