あ~そ~ぼ♪

モコとカイ
10 /03 2015
今日は朝から良い天気です♪

今まで練習してきた消防団の秋季査閲の本番が

今夜あるので夕方から出かけるため

朝から車を洗ったりウッドデッキを拭き掃除したり、

普段しない掃除を頑張りました。(明日出かけるためなのですが)

やっと一息ついたところで・・・カイがあそぼ~って来ましたよ♪

モコはばあちゃんのベッドで寝ていて、顔はあげたものの

キラキラボールを見せても寝る方が良かったようです。

カイは久しぶりのキラキラボールに大ハッスルでした♪





あそぼ 1

ボールを投げると咥えて持ってきます♪




あそぼ 2

楽しくて仕方がないカイくん(*^_^*)




あそぼ 3

楽しそうな顔がわかりますか♪




あそぼ 4

キラキラボールを取り損ねたカイくん(^_^;)




あそぼ 5

ボールを見る目が真剣ですね♪




あそぼ 6

足としっぽが可愛い~(#^.^#)




あそぼ 7

カイは自分でボールを投げて遊ぶことも出来るんですよ♪




あそぼ 8

やっと遊び疲れたカイくん(^_^;)


一度ボールを投げると、カイが飽きるまで投げないといけないのですが

同じところに投げてると・・・

今日は自分でボールを投げ始めましたよ(^_^;)


今はよっちゃん(夫)と並んで仲良くお昼寝中のカイくん♪

寝ていても可愛いカイなのでした(*^_^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)