またじゃ(-_-;)

モコとカイ
10 /07 2015
今日は夕方から出かけるため早目の更新です。


今朝はいつもと違って笑顔の義母♪

デイサービスの迎えの車に乗り、私に手を振って行きました。

義母の楽しそうな顔を見るとホッとします。









毎朝日課だった朝チュパチュパが時々になってしまったモコ・・・

義母と一緒に生活するようになり、私が忙しくなったせいもあるのですが

今日は久しぶりにモコから催促するので朝チュパをしました♪





またじゃ 1

またとりょうる・・・




またじゃ 2

チュパチュパしてるところを撮られるのが嫌いなモコは、





またじゃ 3

もうせんでもええわ<`~´>




またじゃ 4

怒って大筆が出来る前にやめちゃった・・・

モコちゃん写真を撮ってごめんね~(^_^;)







これ以上モコ・カイの写真が撮れなかったので

備北丘陵公園で買ってきたコスモスを撮ることに♪




またじゃ 5

が・・風にゆれて撮れない・・・(>_<)




またじゃ 6

ピンクのコスモスに~♪




またじゃ 7

白いコスモス♪


赤いコスモスもあるんだけど・・・

写真がブレて使えませんでした(^_^;)

日を改めてもう一度挑戦してみますね!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)