めずらしく・・・♪

モコとカイ
10 /08 2015
昨夜は消防団因島分団のみんなで食事をして来ました。

今日はお店の紹介をしようと思ったのですが、

今朝、めずらしくモコからカイにちょっかいを出してたので

つい写真をいっぱい撮ってしまったので見てくださいね~♪







がんばれ 1

寝転がってるカイのところにモコが・・・




がんばれ 2

カイ~あそんでもええよ




がんばれ 3

モコ姉、いまはええわ




がんばれ 4

いっつもきゅうにとびかかってくるが~
モコちゃん、カイに噛みついてますね(^_^;)




がんばれ 5

いまはあそばんってよ~ろ!




がんばれ 6

もうあっちへいこ~




がんばれ 7

なんであそばんのね~<`~´>




がんばれ 8

ほじゃけ~いまはあそばんってようるのに!




がんばれ 9

モコ姉、しつこいよ<`~´>




がんばれ 10

カ~イ~! 
モコは走らずに歩いて追いかけてます(^_^;)



逃げられても逃げられても追いかけるモコなんて・・・

今まで見たことないな~(@_@;)


まだまだ続きがあるのですが・・・

続きはまた明日~♪  












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~ほんとだ、いつもはカイちゃんからしかけるのに
モコちゃんから行ってる(笑)しかもしつこい追いかけて・・
どうしたの、何があったの、モコちゃん(・∀・)

カイちゃんも自分が行く方じゃないと、逃げちゃうんですね(笑)

じろははさんへ

昨日のモコは本当にどうしたんだろう?と思いました。
モコに聞くと・・・カイを見るとむしゃくしゃして腹たつ~<`~´>
だったそうです(^_^;)
今朝は逆にカイに襲われるモコ・・・
ついカイに「ダメだよ」って声をかけてしまいました。
何をしても怒られる子っていますよね~。
それがうちではカイなんですぅ・・・(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)