fc2ブログ

めずらしく・・・♪の続き。

モコとカイ
10 /09 2015
今朝洗濯物を干そうと二階に上がると後からついてくるモコ。

階段を上がるモコを見ると腰が痛いのかちょっと辛そうに上がって来ました。

私が見てないところでまたカイに襲われたのかな・・・?

カイは悪気なくふいにモコの体の上に飛び乗るのですが、

もともと背骨(しっぽから4・5番目)に奇形があるので

カイに襲われると痛み出すことがあるんですよね・・・

それでかな?

昨日、カイを執拗に追いかけてたのは?

では昨日の続きをご覧ください。








続き 1

イカ耳のモコの目線の先には・・・




続き 2

イスの上に逃げたカイが・・・
(イスがなぜここにあるかというと、義母は車イスでテーブルに着くので邪魔だから)




続き 3

カイ~~!




続き 4

なんでおこりょうるかわかっとる?




続き 5

へっ! なんもわからんよ。




続き 6

カイはなにしょんね~!




続き 7

イスからおりただけじゃが~




続き 8

なんでおこりょ~るかほんまにわからんのね~<`~´>




続き 9

モコ姉、ええかげんにし~よ!




続き 10

きょうのモコ姉おかしいじゃろ~!







モコは姉として弟を指導してただけかも知れませんが、

今までになくカイを追いかけてたのはなぜなのか・・・?

結局オチは何もなくて~、

このままいつもの二人(二匹)に戻ったのでした。

めでたし、めでたし・・・♪  

(今日まで引っ張らなくても良かったね(^_^;))












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)