あんたはだれね~?

友達
10 /18 2015
今日は私の里親探し第1号の友人宅に行って来ました♪

里親探しをしていたリンちゃんも9才になり、

立派なおっさん猫になってますよ♪ (笑








ぬーん 1

あんたはだれね~?
お客様が来ると接待係のリンちゃんは飛んで来ます♪




ぬーん 2

側にいて私の相手をしてくれるリンちゃん♪




ぬーん 3

寝転がったまま相手をしてくれました(^_^;)




ぬーん 4

私のカバンが気になるようですが・・・
モコとカイの匂いがするのかな?と思ったら




ぬーん 5

ダッフィーが気になるんだって(*^_^*)




ぬーん 6

リンちゃんのチャームポイントの可愛いカギシッポ♪




ぬーん 7

シャイなクーちゃんはお母さん(友人)に抱っこしてもらってますよ♪




ぬーん 8

カーテンの裏に隠れてたんだけどそーっと出て来てくれました(*^_^*)





友人宅はリフォームを終えたばかりなのですが、

とっても快適になってました~♪

リフォーム中、リンちゃんとクーちゃんにはストレスがかかったと思うのですが、

とっても良い子だったそうですよ♪

今日は私も友人にいっぱい話を聞いてもらって、

スッキリして帰って来ました。






おまけの2枚


ぬーん 9

パズルが出来上がりました~♪
ホラグチカヨさんの「晴れた日には・・・」です。




ぬーん 10

パズルを飾ってたら「なにしょん?」ってカイが来た・・・
実は出来上がったパズルに糊を塗ってたらカイが邪魔しに来て
シッポに糊が着いちゃったんだよね~(^_^;)
びっくりぽんのカイなのでした~♪ (朝ドラを見て、びっくりぽんが気になってます) ←訂正しました(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リンちゃん、ころころと元気に大きくなって幸せそう~((*´∀`*))
リンちゃんだけど、男の子でいいんですよね?
クーちゃんは、女の子かな?美形さんですね~♪

パズルって、最後は糊で貼り付けるんですか(゚Д゚)
埋め込んでそのままだと思ってた!
しっぽに糊がついちゃった(笑)カイちゃん、もうとれた?

じろははさんへ

リンちゃんもクーちゃんも男の子です(^_^;)
リンちゃんは次男が溝に落ちて鳴いてるところを保護した子なのですが、
目も空いてない小さな子だったんですよ。
クーちゃんは段ボール箱に入れられて捨てられてたのを
友人が保護した子なんです。
リンちゃんもクーちゃんも偶然見つけた子なのですが、
誰の目にも留まらなかったら・・・と思うとゾッとします。

パズルを購入すると、中に糊も入ってますよ。
一度作ると二度目はないので糊で取れないようにしてます。
パズルに糊を塗ってる時、カイが来たので踏まれないように気を付けてたら・・・
イライラしたカイがシッポをブンブン振り回し糊がべっとり着いてしまいました(^_^;)
驚いたカイが走って逃げたので追いかけたのですが・・・
私が何か悪さをしたと思ったようです(-_-;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)