にらめっこ・・・

モコとカイ
10 /19 2015
昨夜から今朝にかけて義母は何度もトイレに起き・・・

睡眠不足で眠そうなよっちゃん(夫)だったのですが、

さっき建物火災発生のメールがあり、慌てて出て行きました。

最近は乾燥注意報がずーっと出っぱなしなので

みなさんも火の取り扱いには十分ご注意してくださいね。


今夜は義母がぐっすり眠ってくれるといいなぁ・・・









いつものモコとカイ♪

またにらめっこしてましたよ。



にらめっこ 1

モコ姉!




にらめっこ 2

なんね~!




にらめっこ 3

なんかようじでもあるん?




にらめっこ 4

べつにようじはな~けど・・・




にらめっこ 5

ようじがないんならあっちへいき~<`~´>




モコの背中の毛が立ってるので

カイが飛びかかる前に止めました(^_^;)




今日のお昼のモコとカイ・・・




にらめっこ 6

よっちゃん(夫)待ちをしてるモコ♪




にらめっこ 7

早く食べ終わらないかなぁってよっちゃん(夫)を見てたのですが・・・




にらめっこ 8

二階から下りてくるカイの気配を感じて避難しました(^_^;)




にらめっこ 9

カイは食事が終わったよっちゃん(夫)にトントンの催促♪




カイのトントンが終わった後、モコもモミモミしてもらいましたよ(*^_^*)

モコもカイも良かったね♪









建物火災発生で出動したよっちゃん(夫)ですが、

ボヤで鎮火していたと帰って来ました。

たいしたことなくて良かった~!












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)