パパちゃん待ち♪

モコとカイ
10 /20 2015
最近のモコとカイはますます甘えん坊になって困る・・・と言うよっちゃん(夫)。

日に何度もモコはモミモミ、カイはトントンをねだるのですが・・・

今日のお昼休みもモコはモミモミしてもらおうと

よっちゃん(夫)が食べ終わるのを待ってましたよ。









待つわ 1

カイはお座りして待つのですが、モコはいつも寝転がって待ちます。




待つわ 2

まだおわらんのね~、ってゴロゴロ~(^_^;)




待つわ 3

しっぽパタパタさせてます・・・




待つわ 4

モコの顔を見ると・・・ちょっとトトロっぽくて可愛い~(*^_^*)




待つわ 5

パパちゃん、まだ~~?




待つわ 6

よっちゃん(夫)を見つめる顔が可愛い~な~ヾ(≧▽≦)ノ




待つわ 7

なぜか足の指が開いてるし(^_^;)




待つわ 8

とっても可愛いモコの足なのでした~♪




モコの一つ一つがもう可愛くってたまらないわ~~♪


親バカ全開でごめんなさいm(__)m










おまけの1枚


待つわ 9

昨日また宮島の鹿たちにどんぐりを送ったのですが、

ちょっと大きめのどんぐりを取っておいて遊びました。

何に見えますか~?

とても恥ずかしくて言えない・・・(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寝ころんで待つだなんて、モコちゃんはプレッシャーをかけるのが上手だな~(・∀・)
でもあんなかわいい姿を見たら↑、早くもみもみしてあげたくなりますね~♪
うちの子も、オットが晩ご飯を食べ終わる頃になると、膝にのせてもらおうと
そばに控えて座って待ってます(プレッシャー)

どんぐりは、トトロですよね?違ってたらごめんなさい(・ω・;)

じろははさんへ

じろさんもお膝にのせてもらおうと座って待ってるんですね~♪
そばで待たれるとお兄ちゃんにはプレッシャーですよね(^_^;)
うちの子たちは先にしてもらおうと、モコもカイも鳴いてアピールするのですが、
カイはずーっと大きな声で鳴きっぱなしです。
ときどき夫は「どうにかしてくれ~」って困ってますよ(^_^;)

どんぐり・・・わかりましたか~(^_^;)
一応トトロのつもりで描いたのですが・・・ヘタクソでトトロに見えない(泣
どんぐり拾いを手伝ってくれた友人にプレゼントしようと思ったのですが・・・
どんぐりの処理(湯がく)をしてなかったのでまたチャレンジしようと思います。
(処理をしないと虫が出てきたりするんですよね~(^_^;))

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)